BRAND TIMES編集部

産業交流展2020実行委員会
BRAND TIMES編集部 |
3 view

株式会社ODKソリューションズ
BRAND TIMES編集部 |
19 view

ソニービズネットワークス株式会社
BRAND TIMES編集部 |
38 view

ソニーグループがコロナ禍勤務支援ツール「ソムリエツール」を無料提供する理由
BRAND TIMES編集部 |
2,609 view

日本のインフラを支える方々をサポートしたい。キリン「iMUSE」が始めた第一歩とは?
BRAND TIMES編集部 |
47,123 view

株式会社 TSUNAGUTE
BRAND TIMES編集部 |
25 view

日本AMD株式会社
BRAND TIMES編集部 |
203 view

「乱戦」が生まれている今は、チャレンジャーに有利な時代 広告クリエイター・ GO三浦の挑戦
予期せず訪れたコロナ禍はリモートワークをはじめとした3密を伴わない労働環境への対応や感染リスクに備えた事業の見直しなど、ビジネスにも急速な変化をもたらしている。多くの企業がこの激震に直面していることは言うまでもないが、そうした中においても挑戦を続け、強い事業を創り、成長している企業もある。そうした中で「AMD Ryzen™ PRO プロセッサー」などの超高性能プロセッサーで企業のDX(デジタル・トランスフォーメーション)を支えるAMDは、革新・牽引・実行力を企業文化に持ち、「Driven spirit(挑戦する人)」 で突き進む経営者に着目。この厳しい状況下で新しいことに挑戦する経営者が、どのようなマインドで事業を推進しているかに迫る。今回はクリエイティブの力をベースに広告・PRを中心とした幅広い業界の革新に挑むThe Breakthrough Company GOの三浦崇宏代表にインタビューを実施した…
BRAND TIMES編集部 |
2,484 view

外出自粛でベビーカーが売れない!? コロナ禍でママのインサイトをつかむピジョンの戦略
BRAND TIMES編集部 |
2,472 view

株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
BRAND TIMES編集部 |
62 view

森下仁丹株式会社
BRAND TIMES編集部 |
340 view