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動画マーケティングの新たな商習慣を創る

動画マーケティングの新たな商習慣を創る

2015年の設立以来、目覚ましい成長を続けるベンチャーがある。「ビデオリリース」という新たなマーケティング手法を提供するNewsTVだ。同社代表の杉浦健太氏は、テレビ、PR、ネット広告など、多様な業界を経験。制作から、営業、商品開発、マネジメントまで、幅広いスキルを磨いてきた。その足跡が同社の強みを示し、眼差しが未来を示す―。思い出深い出来事をまじえて、リーダーに話を聞いた。
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なぜ広告代理店のオプトがデジタルシフトなのか<後編>

なぜ広告代理店のオプトがデジタルシフトなのか<後編>

Digital Shift Timesは、日本企業のデジタルシフトの道しるべになることをミッションに掲げ、未来を見据えて経営の舵取りをしている経営者層やデジタル部門・マーケティング部門の責任者向けに、デジタルシフトと向き合い企業の変革を進めていく上で必要となる情報を提供していきます。
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オプトグループが広告代理店の枠を脱し、社運をかけて日本企業全体のデジタルシフトを遂行する理由<前編>

オプトグループが広告代理店の枠を脱し、社運をかけて日本企業全体のデジタルシフトを遂行する理由<前編>

BRAND TIMESでは今後、日本全国の企業のデジタルシフトをリードする株式会社オプトホールディングが新たに運用をはじめた「Digital Shift Times」と連携し、該当記事を掲載していきます。
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アプライドマテリアルズ ジャパンの最先端技術を支える フィールドエンジニアという仕事

アプライドマテリアルズ ジャパンの最先端技術を支える フィールドエンジニアという仕事

半導体製造装置で売り上げ世界No.1のアプライド マテリアルズには、同じく重要なビジネスとしてディスプレイ製造装置部門がある。薄型テレビ、タブレット端末、スマートフォン、フレキシブルデバイスなど多くのコンシューマ向けエレクトロニクス製品に用いられるディスプレイ市場の拡大に伴い、同社では積極的な人材採用を行っている。今回はそのディスプレイ製造装置部門で、フィールドエンジニアとして働く喜多優貴さんにインタビュー。入社の経緯や現在の業務のやりがい、この職業を志望する人へのアドバイスなどを聞いた。
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宿泊するだけで社会貢献活動に参加できる。コンフォートホテルが目指す、社会との新たな関係

宿泊するだけで社会貢献活動に参加できる。コンフォートホテルが目指す、社会との新たな関係

「Color your Journey. 旅に、実りを。」をコンセプトに、全国で60以上の“コンフォートブランド”ホテルを展開している株式会社チョイスホテルズジャパンでは、公式Webサイトで登録した会員の宿泊代の一部を社会貢献活動を行っている3団体に寄付する取り組みを続けている。支援の根底にあるのは「旅で世界とまちを元気にしたい」という思い。 その寄付金の贈呈式が5月16日(木)に行われ、村木雄哉社長自らが「環境」「教育」「雇用」の各領域で活動している3団体の代表者に目録を手渡した。ホテルが社会貢献の課題に取り組む意図はどこにあるのか、その活動は本業にも効果をもたらすのだろうか?村木社長に話を聞いた。
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epiST

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■産学連携支援事業 ・産学連携マッチングプラットフォームの運用 ・先端技術内部化コンサルティングの提供 ・サイエンティスト採用支援 ・産学連携ネットワーキングイベントの企画、運営 ・産学連携推進メディア「epiST journal」の運営 ■投資育成事業 ・技術系ベンチャー企業への投資および育成支援
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