
CNN
日本を訪れる外国人観光客は年々増加し、日本への興味関心は高まっている状況と言える。同時にそれは日本企業がグローバル企業を通して、世界に...
#CNN
2019年4月9日
CNNインターナショナル・コマーシャル(CNNIC)ターナー・インターナショナルの部門であり、アメリカ合衆国外部におけるCNNの事業運営を担っております。同部門は、CNN International 、CNN en Español、CNN Arabic、CNN Style、CNN MoneyおよびGreat Big Storyといったブランドにおける全てのコマーシャル活動を統括しております。また、マーケティング、広告営業、スポンサーパートナーシップ、コンテンツ開発、コンテンツ販売、ブランドライセンシング、また世界の主要なニュースプロバイダーに対する提供と運営といった活動が同部門の下で行われております。CNNICは国際的な広告営業業界の最大手として認知されており、社内ブランドスタジオのクリエイトが制作し、最先端のデータ活用およびデジタル技術が支える同部門のコマーシャル・コンテンツは、世界で広く認知された様々なブランドとの強固で持続的なパートナーシップを可能にしました。同部門のコンテンツ・セールスおよびライセンシング担当部では、1000以上の提携企業を有し、CNNブランドライセンシング、コンテンツ提供契約、コンサルティング・サービスなどを推進しております。CNNICは世界中にオフィスを置いており、主なハブはロンドン、香港、およびマイアミにそれぞれ置かれております。弊社詳細につきましては、ウェブサイト(http://commercial.cnn.com)をご覧ください。