オプトホールディング
オンラインとオフラインが融合した顧客体験を オイシックス・ラ・大地、奥谷孝司氏が考...
#オプト
ニッポン放送 檜原社長が語る いつの時代も「コンテンツファースト」で熱狂を作り続ける。会社の強...
中小企業のグローバル進出を支援する 深圳のITベンチャーを牽引するTechtemple×オプト...
マーケティングを本来あるべき姿に。デジタルシフトはアカデミックとビジネスの現場をつなぐ。
日中ベンチャー企業の架け橋へ 深圳のITベンチャーを牽引するTechtemple(テックテンプ...
【後編】デジタルシフトは組織のトップではなく、現場のために必要だ
【前編】コメ兵がいち早くオムニチャネル化を実現できた理由
デジタルシフト時代に求められる「PR視点」の重要性とは
デジタルは課題解決のためのツール。O2Oビジネスモデルで、レジャー業界に新風を
目指すのはマーケティングの民主化。ラクスルCMOに聞く、デジタルシフト成功の秘訣
すべての企業がデジタルマーケティングを活用できる社会にSO Technologiesが開発する...
積み上げた信頼と実績でゴルフ業界のデジタルシフトに挑戦する
日本全国 全ての企業をデジタルシフトするために 集客ロボットで「安く、簡単で、効果的な」デジタ...
閉ざされた医療業界をデジタルシフトで救う。 規制業種にチャンスを見出す、アルムの事...
#アルム
「いい広告」とは何か?読売新聞社が仕掛ける“制作集団”が見据える現在地
デジタルシフトの要はマーケティング業務の“見える化”にある
組織デザインがデジタルシフトの成否を決める
出版不況へ挑む講談社のデジタルシフト戦略
「店頭は初めてゲランという世界観に触れる場所」 デジタルシフト成功の秘訣は、店頭との密な連携
スペースマーケットが旧来型不動産ビジネスに巻き起こした革命 ~ デジタルシフト&シェアリングエ...
「デジタルはあくまでツール」 アコムの木下副社長は経営者の存在意義を問い直す
#アコム
デジタルシフト時代に常識を覆す経営思考~ラクスル・松本社長が明かす「デジタルシフトによるチャン...
デジタルシフト時代に常識を覆す経営思考 ~ラクスル松本氏とオプトベンチャーズ野内氏が徹底討論
なぜ広告代理店のオプトがデジタルシフトなのか<後編>
オプトグループが広告代理店の枠を脱し、社運をかけて日本企業全体のデジタルシフトを遂行する理由<前編>